top of page

マジすか学園5ソルトの死の真相は?

マジすか学園5もう見た方は多分釘づけ? だと思います。 私的には今までで一番クオリティーが高い! そんな気がします。 このドラマの注目点をまとめると、やっぱり・・ 主人公ソルトの死!?。 これには衝撃的でした。 そしてまさにその事がこのドラマの 注目点の一つですよね。 さてこの死の真相は? 犯人は誰? 色んな想像力が湧いてきますけど、 ・・・・・これは私の個人的な解釈です。 ぱるるを射殺した犯人の服装がグレーのパーカー 鼠色のパーカーですよね? そう!ねずみ!(渡辺麻友) 今回の5では案外キーポイントでは 何者かに利用されて?もしくは黒幕の 重要人物!可能性はあるかも? そしてなんとセンター事松井珠理奈が 前回のマジすか2と同じ人物らしいです。 ネズミとセンターこれは前回同様 何かありそうです! そして仮にもしぱるるが(ソルト)がこの後の展開で 登場する事が有るのならば、それはソルトなのか? とにかく今までにないドラマの展開! 演技の迫力もましてマジすか最高傑作! ですよね。 さくらの演技にも迫力があり私は特に あの校長室に入ってやくざに放つセリフが好き 『あんたらの金バッチとうちらの校章賭けてやるか』 これは痺れました! これは女性でも惚れる! 嘗て無いストーリーの展開これからは目が離せませんね。 もし3話まで見逃した方はこちらで 48&46video動画COM あと・・気付いてましたか? ドラマの最後の字幕のテロップに・・ 何と3話はソルトの名前がないのです? トップはさくら・・宮脇咲良となっています。 これがその画像です

ん~ソルトはやっぱり・・・。 では今回ハッキリ言って自身がありますw マジすか学園5劇場版風予告PV見てね マジすか学園5劇場版風予告PV


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
bottom of page